Remember of デュエルのブログ

あの頃を思い出せ!Remember of デュエル!

今ならではの撮影に挑戦しました!!そして可能性が見えた!

Remeber of デュエルのシエル(@OpfernGX)です。

 

今回は対戦動画ではなく、開封動画を撮影しました。

今回の開封動画は、BATTLE OF CHAOSです。f:id:Remember-of-Duel:20211018103735j:plain

では、今回のタイトル『今ならではの撮影に挑戦しました!!』

とは何のことか?

それはこの動画を見て下さい!!

    ↓      ↓

www.youtube.com

 

この動画は、リモート撮影でした!!

今回、メンバー揃って撮影することが難しかったので、リモート会議をもとに、この撮影方法に挑戦しました!

ただこのリモート撮影は簡単なように思いますが、非常に難しかったです

さらに、私たちがイメージしていた以上に編集で苦労しました。

今回の動画を通して、私たちは知識と技術が足りないことを感じました。

しかし、この撮影方法には、可能性を感じることができました。

そう言った意味では、いい挑戦をしました!!

今回の課題をメンバーと話し合って、動画を見てくださっている皆さんに、楽しんでもらえるようなコンテンツをこれから多く投稿していきます。

これからも応援の方をお願い致します。

 

最後に、今週中に投稿する動画は対戦動画を予定していますが、実はこれもリモート撮影となっています。

さらに、懐かしいと思う意外なカードが勝敗を分けるデュエルとなっていますので、楽しみにしていて下さい!!

 

では、次の動画でお会いしましょう!!