Remember of デュエルのブログ

あの頃を思い出せ!Remember of デュエル!

1本目となるYoutubeの動画をあげました!!それとは別に新たな試みをしようと思います。

Remeber of デュエルのシエル(@OpfernGX)です。

本日、1本目となる動画を公開しました。

遊戯王GX環境】ダーク・ガイア VS アームド・ドラゴン【昔のカードだけでデュエルしてみた】

f:id:Remember-of-Duel:20211002232450j:plain

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  

https://www.youtube.com/watchv=_010XjPNyDs

この動画では、ドルフが好きなカードダーク・ガイアVS俺(シエル)が好きなカードアームド・ドラゴン

を軸にしたデッキとなっています。

 

タイトルにある通り、新たな試みとはチャンネル名にRememberとあるので、動画に使われたカードの思い出話をします!

 

今回は、アームド・ドラゴンです。

 

アームド・ドラゴンの効果とイラスト(Lv7のみ)が好きんだよね。

 

俺が中学生の時に、万丈目編のパックにアームド・ドラゴンLV7が再録されて買っていたんだよね。

 

みんなわかると思うけど、中学生の財力は、全くない!!

 

数パックを買っても、出るのが「どう使えばいいんだよ!おジャマなんて!」「デュエルで合体不可能でしょ!VWXYZ関連!」と突っ込みたいカードばかり、、、、。

 

結局、負けました、出ません(泣)。

 

大人になった今だからこそ、当時使いたかったアームド・ドラゴンを軸にしたデッキを使用しました。

 

中学時代にカードをしていた人は、こういう思い出あるよね。

 

次回は、どんなカードが軸にされるかお楽しみに!!!