Remember of デュエルのブログ

あの頃を思い出せ!Remember of デュエル!

2本目の対戦動画!!一押しカードについて!!!

Remeber of デュエルのシエル(@OfernGX)です。

 

f:id:Remember-of-Duel:20211021222257j:plain

今回の思い出のカードは、対戦動画で活躍するであろうサクリファイスです!!

今回見て欲しいポイントは2つ!

1つ目は、推しをアピールするのに、俺は出ていない!!!

そしたら誰がサクリファイスを使うの?

2つ目はどっちのサムネがいいか。

↑の画像はが作成しました!!

実際のサムネは、サジ(@saji_cyberend)が作成しました!!

どっちがいいですか?

気になる方はチェックして下さい!!

↓                         ↓                          ↓

【遊戯王GX環境】まさかのあの人が登場!?勝敗を決めた思いがけないカードとは!?マスターオブドラゴンナイトVSサクリファイス 【昔のカードだけでデュエルしてみた】 - YouTube

 

動画どうでした?意外なカードが活躍しましたね。

サムネはどっちが良かったですか?

 

ではここからは、お前がナンバー1だ!!!サクリファイス!!!となる理由について、話したいと思います!!

 

俺の高校生時代は、遊戯王を全くやっていなかったけど、サクリファイスウルトラレアが売っているの見た時に、ふと小学生の時にサクリファイスが好きだったという記憶が蘇って、買ったんだよ

みんなは、ふと昔の記憶が蘇って買いたいと思ったある?

買ったからって周りで遊戯王をやっている人がいなかったこともあって、遊戯王をまた始めることもなかったね。

 

でも大学時代に遊戯王が流行り始めた時に、一番最初に作りたいと思ったのが、サクリファイスのデッキだった!!

使っていて好きだなと思ったけど、対戦者全員が効果サクリファイス破壊してくるんだよ!!

全く酷い対戦者ばかりだった!!バトルしてこいよ!!

流行りは長く続かず、1年ぐらいしか流行らなかったかな。

 

時が経って、社会人になって、ふとYoutube遊戯王の動画を見て、サクリファイス関連の強化として、ミレニアムアイズサクリファイスが登場したことを知って、

f:id:Remember-of-Duel:20211021223703j:plain

このカード使いたいと思い、また戻って来た!!

その時も、一番最初に作ったのが、サクリファイスのデッキだった!!

いつの時代だろうがサクリファイスがナンバー1だ!!!」

 

最後に、コナミさんは昔のカテゴリーを強化しているんだよ。

推しが強化されると嬉しいよね。

俺はどんどんサクリファイスを強化して欲しい!!!

 

次は、どんなカードが登場するかな?

お楽しみに!!!